うれしい楽しい大好き

語彙力のない悲しきオタクの独り言です

ヤリ部キャラソンちぇりー味をレビューしようとしました

 

 

 

こんにちは!!!(誰もいない方向に向かって)

 

 

 

 

早速ですがこのブログを読んでくださっている皆様(誰か1人はいると信じてる)は、アレをもうご購入されましたでしょうか

 

 

 

アレとはこれです

f:id:mcmc22:20181019112654j:image

2018年10月17日に発売された

アニメ「ヤリチン☆ビッチ部」キャラクターソングCD第1弾ちぇりー味〜〜〜〜〜!!!!!!ィエーーーーーイジャケット最高優勝〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

(コメント:落ち着いて下さい)

 

 

 

 

PTAが秒ですっ飛んできそうな作品タイトルですが作品説明はあえてしません。そしてなんでちぇりー味なのかについての説明もあえてしません。

あえてしません。

 

 

 

 

 

 

キャラクターソングCD第1弾となる今回は1年生3人組ということでありえんピュアピュアで最高〜〜可愛い(;_;)♡えっ、、こんな普通にカッコ良いかわいい感じでいいんですかありがとうございます(;_;)ただのアイドルじゃん(;_;)

って感じだったんですけどよく考えたら1曲目の歌い出しが「マジやめて◯姦やめて」だったので今すぐ前言撤回させてくださいって思いました

 

 

 

 

 

前置きがだいぶ長くなりましたが一曲ずつサクッと個人の感想(ゴリゴリに主観)をぶちまけていこうと思います

よ〜〜し!!CDレビュー隊!

射◯〜〜!!!!!(CV:明美圭一)

 

 

 

 

track1:イケナイ♡ラブ

 

1曲目はBL界で一番かわいいヒロイン(※個人調べ)遠野くんのソロ曲です。

 

 

(ちなみに作中唯一のツッコミキャラ)

f:id:mcmc22:20181019210319j:image

 

か、かわい〜〜〜〜!!!!!俺らの遠野〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

 

先述した通り「マジやめて◯姦やめて」っていうパワーワードどころの騒ぎじゃないパワーワードが歌い出しなんですけど、とにかくめちゃくちゃかわいい…まぢ姫…(><)

 

 

簡単に言うと「周りにホモいるけど自分は同性となんて考えられない!!絶対無理!!って思ってたのに…あれ…ノンケのはずなのに君が気になっちゃうこれって変かな?」って歌です(雑)

 

 

サビの歌詞なんですけど↓

 

f:id:mcmc22:20181019212823j:image

 

全体的に頭弱そう!!!!!!かわいい!!!!!!!

 

 

遠野くんって大人しそうな顔して学力テストで全科目赤点とる猛者だから、、、、、

 

f:id:mcmc22:20181019213156j:image

 

 

終盤にコーラス入るところがあるんですけどめっっっちゃ好き。。。。。裏声まで可愛いって、、、、、

もしかして、、姫、、、、、?????

 

 

 

歌詞だと割とすぐホモに染められちゃいそうな感じだけど本編ではマジで笑えるほどなびかないよね遠野くん(そこがいい)

 

 

 

track2:to・ke・te

 

2曲目はそんな遠野くんに恋する加島くんのソロ曲です。

 

f:id:mcmc22:20181020082949j:image

 

まずは何も聞かずにサビの歌詞を見てほしいんですけど↓

f:id:mcmc22:20181020085725j:image

 

 

 

遠野のことやん、、、!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

作者のおげれつたなか先生が「加島くんのソロはガチ恋ソング」(ニュアンス)と仰っていたので、どんな感じなんだろ〜?♪って思ってたらマジでガチ恋ソングだった。泣いた。

 

 

隠す気もまったくなく本当に歌詞の全てがどストレートに遠野くんへの想いを綴っててあっそうだ加島ってこういう男だって頭抱えました(もしかして:スパダリ)

 

 

曲調としてはバンドっぽいロックチューンで、男子高校生が文化祭で演奏しても全然問題ない感じ(例えが下手)

 

 

 

本編でもひたむきにめちゃくちゃ全力で恋してるし本当このイケメンなんなん、、、、、マーガ◯ットじゃん、、、、、、ストロボ◯ッジじゃん、、、、、、(これ友達に500回は言ってる)

 

 

絶対幸せになってくれよ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

track3:アイ・マイ・フレンドシップ

 

ラスト3曲目はやっちゃんこと矢口くんのソロ曲です。

 

f:id:mcmc22:20181020092506j:image

 

 

This is 矢口恭介

 

 

原作ファンなら「めっちゃやっちゃんだ〜!」ってなると思うけどこれ作品知らない人が聴いたら混乱で脳みそバグると思う。

 

 

だって序盤に

「え?好きな食べ物?

もっちろんプリンパン!」

っていうセリフ(大変可愛い)があるのに

 

終盤これです↓

f:id:mcmc22:20181020093703j:image

 

 

一体…世界で何が起きた???????????

 

 

 

何を隠そう矢口くんは裏表のあるキャラなんですよね

 

f:id:mcmc22:20181020094056j:image

 

 

なので曲調も教育テレビからデスメタルって感じです(雑)

 

 

舌打ちもあるしなんかもう初期の遠野が聴いたら卒倒しそうな曲だけどこれぞキャラソン〜〜!!

 

 

そんなやっちゃんも最近遠野くんのことが気になるご様子で、、オイオイ1年生めちゃめちゃ恋してんじゃん( ;  ; )

 

 

 

って感じで(脈絡が地獄)

以上!もはやCDレビューでもなんでもないオタクの独り言でした!!!何が言いたかったかというとちぇりー味買ってよかった!!!!!!!!!

ここまで読んでくださった方(いない)ありがとうございました!!!!!!!!!!!!解散!!!!!!!!

 

 

f:id:mcmc22:20181020095645j:image